2018最後のRoad trip1:Palm SpringsからTucson, AZへ

またまた、チャレンジRoad trip。今回は、カリフォルニア州、パームスプリングスに飛びましたよ。今回は、このパームスプリングスでダーリンと待ち合わせです。

パームスプリングズ

カルフォルニア州南部、パームスプリングズ( ウィキペディア参照

初日は、こちらから、アリゾナ州のツーソンまで向かいます。

IMG_1029

パームスプリングス空港のゲート。ダイナミックに外にあります。

ダーリン、ちゃんと車で迎えにきてくれました。それでは出発〜!

Screen Shot 2018-12-24 at 10.10.55 AM.png

パームスプリングス(カリフォルニア)からツーソン(アリゾナ州)までのドライブ。

IMG_1033

またまっすぐな道です。アメリカならではですね。

アリゾナ州に入ったら、またまた道の駅(Rest Area) で、ランチです。

IMG_1037

本日、Palm SpringsのベーグルショップTownieで買ってきた焼きたてパン(オリーブサワードウ)に、トリプルクリームブリュー(チーズ)とサラミ。さらに、シナモンロールも一緒に、のんびりランチ。

IMG_1049

ロードトリップならではの、サンセット

ロードトリップも2回目になると、慣れたものです。今回は、のんびり、ポッドキャストを聞きながら、綺麗な景色を眺めつつ、ドライブ。

ツーソンに着いたら、早速、前回も立ち寄ったブリューアー1912へ!

IMG_1058

1年ちょっとぶりに、こちらのクラフトブリューリーに遊びに行きましたよ。またビールサンプラーをいただきました。

IMG_1052

今回は、お隣に、フードトラックが!サンドイッチやバーガー、お摘みを注文できます。(そして、持ってきてくれますよ。笑)。

HOTT BUNZ フードトラック

HOTT BUNZ フードトラック

実は、このフードトラックは、ツーソンの色々なブリューアーを巡っているらしく、たまたま本日、この場所に来ていたそうです。ラッキー♪

The Arturo

1/3 lb burger with American and pepper jack cheeses, bacon, pastrami, lettuce, tomato, pickles and grilled onions.  Served with cubed potatoes

Snakebites

Fresh cut jalapeños, never frozen, fried in our secret H.B. recipe made by the one and only, owner Jeff. Give them a try. They have a bit of kick to ‘em.

こちらを注文してふたりで半分ずつにしましたよ。しっかり、半分に切って、運んで来てくれました。(素晴らしいトラックサービスです)。

夜は、Hampton innにお泊まりです。ロードトリップのホテルについては、また次の機会に。

コメントを残す