リニューアルしたマノアの隠れ家  in Hawaii:Waioki Kitchen & Bake Shop

先日、ずっと気になっていたWaioli Kitchen & Bake shopに行ってきました。こちらは、以前のWaioli Tea roomを、より親しみやすいカジュアルなベーカリーに改装したそうです。

以前のお店には来たことなかったのですが、今回は、両親が遊びにいていることもあって、思い切って朝からドライブしてみましたよ。

IMG_1929

入り口は、とってもレトロなハワイスタイル。

まず、朝のすっきりとしたマノアの風に、とっても癒されます。店内は、レジで注文して、好きな場所に座るというカジュアルスタイル。

IMG_1923

メニューがまな板についているのがなんだか可愛い(重いけど。笑)

朝食は、シンプルに5種類くらいしかないけど、どれも結構美味しい。中でも、私のお気に入りは、焼きたてのスコーン。

IMG_1926

チーズとクランベリーのスコーン。

甘さもちょうどよくて、コーヒーとスコーンがあれば、幸せ〜気分。これの作り方、誰か教えてくれないかな。

IMG_1928

ふわふあパンケーキもオススメ。でもびっくりなボリュームなので、シェアをオススメします。ココナッツのシロップも添えるとなお美味しい。

IMG_E1927

特製のジャム入りプレート

IMG_1994

クロワッサンの卵サンドイッチも美味しい。

私たちは、外に面した緑のよく見える席がお気に入り。室内も、時代を感じる落ち着いた雰囲気だし、裏の庭からを少し歩くこともできます。

大きな駐車場(無料)もあって、車で行くのにはとても便利。のんびりとした朝を過ごすなら、こちらは絶対オススメ。ゆったりと椅子に座って、マノアのシャワーと陽の光を浴びながら、コーヒーを楽しむ。新しい週末ののんびりスポットになりそうです。

リニューアルしたマノアの隠れ家  in Hawaii:Waioki Kitchen & Bake Shop」への4件のフィードバック

  1. tabisurueiyoushi より:

    こういうお店好き(^^)/
    ランチもあるんですね。まったりランチとかはどうなんだろう?
    ハワイ大学を見学したあと、とか(^^♪
    パンも売ってるみたいですが、買われたことあります?

    いいね: 1人

コメントを残す